わんこ紹介
OZARU作品のモデルになっている愛犬達をご紹介!
全員じゃないですが。。

クリン(シーズー・♀・1997/12/6生まれ)
4匹子供を産んだ経験あり!産まれつき鼻の下が片方切れています。
新しいおもちゃにめがない。必殺技は『クリンミサイル』

マッシュ(キャバリア・♂・2002/3/16生まれ)
はるばる岡山から福岡へやってきた。膝に乗るのが好きらしい。
アピール上手で甘えん坊!

桃(モモ)(シーズー×キャバリア・♀・1999/2/10生まれ)
クリンとタムの娘。じゃじゃ馬娘!
「にゃんにゃん」と聞くと、大興奮するほど猫好き。超素直。

華(ハナ)(シーズー×キャバリア・♀・1999/2/10生まれ)
クリンとタムの娘。普段はヌボーっとしているけど、遊ぶときはとことん激しい!
コーヒー大好き(本当はやっちゃいけません。)
2010年2月5日に天国へ。。

絡み合う魅惑のトライアングル
一ヶ月〜二ヶ月頃の桃、華。
ニャンコは近所のお友達!

タムと子供達の対面シーン!興味津々においを嗅いでいます!
ちなみにタムはサイトの名前の由来になったキャバリア犬です。




まぶしい顔!(2007/2/28追加!)


衝撃的なくりんのあくび顔。
ほとんど妖怪ですねえ。(2013年に撮影!)

桃、華ツーショット!

キリッ!
無駄にりりしいマッシュさん。(2013年撮影!)





豆柴の龍さん。2016年のマッシュ亡き後に、姉のとこからOZARUさんのとこにやって来た!
(2019年写真追加)









戻る
inserted by FC2 system