Tam Doll series 猫球 レト
今まで製作した子の一部をご紹介します。

レトはスリムな洋猫イメージで制作しています。
猫では一番初めに誕生しました。
約、7センチ。6ケ所可動。




ハチ割れ柄の、オーダー愛猫ちゃん。


オーダーで制作した濃いグレーにキジ模様の愛猫ちゃん。
後ろに爪楊枝があります。サイズ比較になるかも。


こちらもオーダー制作の愛猫ちゃん。


青い瞳のシャム猫ちゃん。

鼻の上の筋模様が特徴の愛猫ちゃん


なんとも可愛い愛猫ちゃん。

淡いグレーのキジ模様、オーダー愛猫ちゃん。


折れた尻尾の愛猫ちゃん。
トラ模様と色合いが一丁目のトラ吉を連想しちゃったです。


こちらも、オーダーで制作させていただいた愛猫ちゃん。


戻る






 Copyright (c)2003-2008 OZARU All Rights Reserved.
 サイト内すべての画像、文章の無断転載、使用は禁止します。
inserted by FC2 system